Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hywodnews.blog88.fc2.com/tb.php/370-8d528c01

-件のトラックバック

SYNCHRONICITY TOUR FINALを終えて

少々時間が空いてしまいましたが、


『SYNCHRONICITY TOUR FINAL feat BILLABONG』



御協力頂いた皆さんのお蔭で無事終了する事が出来ました。


オーガナイズさせて頂いたマオトです。



文章を書くのは下手ですが今回のイベントに対しての思いを書かせてもらいます。
拙い文章で長くなってしまったらごめんなさい。









HYWODのリリースツアーを始めてから今回のSYNCHRONICITYで早5年。

毎年色んな方の助けを借りて名古屋で締めくくってきました。





が、





もっと、もっとできるはずだ。
ここ数年、オフシーズンの東海地区で大きなスノーイベントは無かった。
どうしたらもっともっと皆に楽しんで貰えるか?


そう考えだした時、自分の甘えに気が付きました。







『いや、遅いでしょ』って声が聞こえてきます。

うん、完全に遅い。








遅いけど気が付いた分は頑張ろう。

そう思っての今回のイベント。自分なりの力を尽くしました。



プロダクションは1つじゃない。
お店だって限られたお店だけじゃない。
必ずしもガッツリスノーボードしてる人だけじゃない。



もっともっと広い層の人たちと一緒に楽しみたい。
そういった思いで今回取り組みました。



と、言っても自分が何かをするわけじゃない。
全力で協力を仰いだ、というべきかな。


そしてBILLABONGに協賛して頂き、
今までに取り扱ってもらったことの無いSHOPさんでもTICKETを販売&告知をしてもらい、
SNSでも遠方の方からの反応を頂き、







そして今回のイベント、動員数、ドリンクの売り上げ、何より現場の盛り上がり。
全てにおいて過去最高を記する事が出来ました。






頑張っても成功するとは限らない。でも頑張らなきゃ成功は無い。
(何かの本で読みました。)






この言葉の意味を改めて思い知りました。


そしてイベントが無事終わったとき、何とも言えない達成感で胸いっぱいでした。
去年までなら終わった瞬間酔っぱらっていたと思います。





が、






イベントが成功したのは俺の力ではありません。




自分もMIXJUICEという大きなイベントをオーガナイズしながらも一緒に名古屋の運営を考えてくれたKEIJI。


只でさえ好き勝手やらせてもらっていつも迷惑かけてます。
更に翌日から展示会にも関わらず全面協力して頂いた所属SHOP、BELLSの奥村さん。そしてSTAFF、RIDERの皆。

不義理しっぱなしだけどticket販売、告知に快く協力して下さる東海圏のSHOPの皆さん。

わざわざ来てくれたライダー仲間。

仕事の合間を縫ってまで遠方から足を運んでくれたSCLOVER。

この日の為に映像を造りこんで皆で来てくれたINDRES FORMATION。

早い時間のTOPバッターから終始盛り上げてくれたTOMBOY。

毎年間違いなく盛り上げてくれるDJ034&TIARA。

毎年豪華な協賛品を頂いてるメーカー様。近隣ゲレンデ様方。

半ば強制的に手伝ってもらったHUMANの学生達。

何よりも、遠方でも地元でも。台風かもしれなくても。遊びに来てくれた皆さん。





ありがとうございました。皆さんのお蔭でイベントが終わってからほんとに美味しいお酒が飲めました。






感謝です。


ですが、


決して満足はしていません。









東海にこのイベントあり!!


ってなるようにもっともっと頑張っていきます!


皆様、今後とも宜しくお願いします!








『まじめか!?』






って声が上がりそうな所でレポはこちらで

https://www.facebook.com/events/339694629498898/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hywodnews.blog88.fc2.com/tb.php/370-8d528c01

0件のトラックバック

Appendix

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

情報提供フォーム

名前:
本文:

カウント数

滑走天気予報


