Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hywodnews.blog88.fc2.com/tb.php/369-e48796c0

-件のトラックバック

"SYNCHRONICITY"岐阜試写会レポート!!

おはこんばんちわ。(圭司さんのBlogより引用)
今年新加入の溝畑槙也です。
HYWODの新作、"SYNCHRONICITY"の試写会ツアーとして最初に行われた岐阜試写会の「AWESOME NIGHT!!!」のレポートを記事にします!

今年初めて行われた岐阜での試写会!なんと会場は、、、巨大ショッピングモールに併設されている映画館!!!
イオンモール各務原内に店舗を構えるムラサキスポーツ各務原店の協力で実現した今回の試写会。HYWODの念願でもあった初の映画館での試写会という事で圭司さんもいつもより気合いを入れて会場に来ていました。
岐阜試写会 ヒッピー圭司さん


今回の試写会では発売前のHYWODの上映に加え、今季発足して話題になっているガールズチーム、TOMBOYの初作品も同時上映するという事で前売り限定販売にて行われました。チケットを購入できる場所も数カ所に限られ、入手困難な試写会にも関わらずたくさんのお客さんが足を運んでくれました。
上映前には出演陣のアツい!?ユニークな!?トークから始まり、上映中もイェー!!などと歓声が上がったり、笑い声が絶えなかったりと、会場が一つになって作品を楽しんでいたという印象でした。もちろんビッグスクリーンでの映像や映画館ならではのサウンドシステムの迫力は素晴らしいものでした。HYWOD&TOMBOYはもちろん、来てくれたお客さんにも満足してもらえたと思います!
岐阜試写会 映画館


試写会終了後は近くのレストランバーへ場所を移動して、ProShop Freak協力による出演ライダー達との交流会も開催されました。
この交流会では岐阜で滑っているローカルチーム達によるムービーバトルも行われ、HYWODのDirectorであるYUGOさんも滑りだけでなく編集のクオリティの高さに驚いていました。
その他には出演ライダーとのゲームや抽選会などを行い、終始和やかなムードで行われました。
普段ゲレンデで見かける機会はあってもなかなか会話する機会のないプロライダー達と一緒に和気あいあいと過ごす事ができたこの交流会は、参加したお客さん達にとっても素晴らしい機会になったと思います。

岐阜試写会 交流会



映画館でのド迫力の試写会に加え、豪華ライダー陣との交流会が実現した今回の岐阜試写会は、HYWOD&TOMBOYはもちろんの事、参加してくれた全てのお客さんにとってAWESOME NIGHT!!!!(最高の夜)になった事でしょう!!!
以上、溝畑槙也でした。ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hywodnews.blog88.fc2.com/tb.php/369-e48796c0

0件のトラックバック

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

情報提供フォーム

名前:
本文:

カウント数

滑走天気予報


